Assisi


by ShopMaster

初滑り

初滑り_e0066586_7161630.jpg
今シーズンの初滑りは地元 観音寺市大野原町にある「スノーパーク雲辺寺」。人工雪ですがけっこう遊べるのです。
初滑り_e0066586_7162198.jpg
スキー場から三豊平野を望む光景。中央やや右よりの半島付近が我が家のある仁尾町。
初滑り_e0066586_7162678.jpg
小4男子の滑りです。ナカナカやります、85点。
Commented by tokyomachiya at 2009-01-08 09:35
四国でスキーが出来るんですか?
その辺の人はみんな大山に行くのかと思っていました。
Commented at 2009-01-08 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レフティートヨ at 2009-01-08 22:45 x
小4かっこいいですね、スキー歴33年ですが、しない歴10年を超えました。
Commented by akikobeya at 2009-01-09 00:08
四国でもスキーができるのですね。
私はここ2年ばかりゲレンデには行っていませんが、来週末にお休みを頂いて行くことになりました。
今から楽しみです。
Commented by th0031 at 2009-01-09 07:20
トヨさん どうもです。
スキー歴33年はスゴイじゃないですか。15の時からですね(スイマセン年がばれますが・・)。10年やってなくてもすぐ勘は戻りますよ。是非雲辺寺へ・・・
Commented by th0031 at 2009-01-09 07:22
akikobeyaさん どうもです。
そうなんです。車で30分という手軽さが実に良いのです。
最近ビッグゲレンデへ行ってないので、今年は行きたいですね。
by th0031 | 2009-01-08 07:19 | Comments(6)