Assisi


by ShopMaster

気分はアンダンテ

気分はアンダンテ_e0066586_794478.jpg

あの「気分はアンダンテ」が今年いっぱいで番組終了となります。
2005年7月に始まって以来3年半が過ぎました。
残すは2回ということで、今回はスタジオ収録。香川県産檜の割り箸のお話しでした・・・・
放送は11月9日(日)20:00~20:30
曲はボブ・ディランの「廃墟の街」を流します・・・

Commented by miles at 2008-11-02 11:14 x
追憶のハイウエイですね。
番組終わってしまうのですか?残念ですね。
それとも次は「気分はアダージョ」でいかれるのですか?

ポッドキャスでチェックしたいと思います。
Commented by th0031 at 2008-11-02 19:21
ハイ、追憶のハイウェイ61です。1961年は私のうまれた年なのです。ポッドキャストは残念ながら曲が入ってませんが・・・よかったら聞いてやってください。
Commented by 佐藤たつや at 2008-11-02 22:17 x
Desolation Row
ナイス選曲。

Commented by th0031 at 2008-11-02 22:53
達ちゃん どうもです。
実は番組のテーマ曲(イントロ部)に毎回使っているのです。(エンディング部はアイ・シャル・ビー・リリースト)今回はたっぷり聞いてもらおうと・・・フルは10分以上あるので難しいですが・・・
50年近くたってもしびれる名曲です。
by th0031 | 2008-11-01 07:11 | エコショップなるもの | Comments(4)