Assisi


by ShopMaster

元(げん) 076

元(げん) 076_e0066586_645672.jpg
高松一の宮にある「元」。のぼりに釣られてカレーうどんでした・・・
元(げん) 076_e0066586_6451350.jpg
元(げん) 076_e0066586_6452038.jpg
詳しくはコチラ・・・

採点基準はコチラ
Commented by やのきち at 2008-07-26 00:04 x
カレーうどんですか!? 夏メニューですね。匂いにそそられますよね。
誰かがカレーうどんを食べていると、あとから入ってきたお客様が、匂いにつられてカレーうどん注文するっていう光景。経験されたこと無いですか?
Commented by かず at 2008-07-26 07:49 x
カレーうどん症候群は、確かに実在しますな。
カレーの匂いは、食欲をそそりますからなぁ。(^^
Commented by th0031 at 2008-07-26 08:00
やのきちさん かずさん どうもです。
辛いのが大好物(甘いのもですが・・)なもので、カレーうどんはたまにいきます。うどんの善し悪しよりもカレーの方に評価基準のウェイトが置かれてしまうことがしばしばです。
Commented by akikobeya at 2008-07-27 00:21
名古屋にお越しの際にはぜひ、カレーうどんを食してください。
名古屋のカレーうどんは独特です。
Commented by th0031 at 2008-07-27 18:02
akikobeyaさん どうもです。
名古屋は味噌煮込みうどんだと思ってました。カレーうどんも良いのですね。・・・でどこで食べられるのですか?
by th0031 | 2008-07-25 06:47 | 讃岐うどん | Comments(5)