Assisi


by ShopMaster

上之山

上之山_e0066586_7152137.jpg

マス網漁の合間にR11を横断して散策した箕浦の小さな山「上之山」。
山裾はちょっと棚田で良い感じです。

上之山_e0066586_7152693.jpg

石積みの間を流れる水路。

上之山_e0066586_7153045.jpg

この石は農家の人が自分で積んだのでしょうね。
昔の農家の人はエライ!

上之山_e0066586_7153711.jpg

このクラスの山は地図に名前が載っていないものが結構あります。
きっと付いてると思うのですが、山の名前・・・だれかおわかりでしたら教えて下さい。(上之山でした・・)
<標高258m 北緯34度2分19秒、東経133度37分11秒>
地図閲覧サービス

Commented by レフティートヨ at 2008-05-08 12:47 x
昨日はお疲れ様でした。高速のトンネルが上之山トンネルなので上之山じゃないでしょうか?
Commented by th0031 at 2008-05-08 22:08
レフティートヨ さん どうもです。
なるほどそうですよね、上之山ですよね。失礼しました・・・
by th0031 | 2008-05-08 07:21 | 讃岐の山 | Comments(2)