Assisi


by ShopMaster

フォルクスA OPEN HOUSE

フォルクスA OPEN HOUSE_e0066586_712319.jpg

善通寺市でフォルクスAの完成見学会でした。
30坪弱の「大きな暮らしのできる小さなお家」です・・・


Commented by えくりゅ at 2008-03-18 00:31 x
昨日はどうもありがとうございました。久々にお会いでき、うれしかったです。
今回初めて義母を同行し、家作りに向けて小さな一歩前進です。

しかし、やっぱりフォルクスはいい!
Commented by goodwear0906 at 2008-03-19 00:46
先日はありがとうございました!始めて来た家なのに、何故か我が家に居るような錯覚に陥ります。フォルクスの質感がそう思わせるのでしょうか…。


追伸:デジカメは買い換えましたか?
Commented by th0031 at 2008-03-20 17:08
えくりゅさん こちらこそお会いできて良かったです。最近、見学会にもなかなか立ち会えてなくて・・・
フォルクスは良いでしょ。レッドパイン集成材の表情と部材のシャープさが独特の空間を作っています。
Commented by th0031 at 2008-03-20 17:11
goodwear0906さん ありがとうございます。
フォルクス仲間、増やしていきたいですね!
この写真のデジカメはけっこう昔から使ってます。携帯用のやつは半年ぐらい前に買いました。ビオトープに落として壊れたもので・・・
by th0031 | 2008-03-17 07:14 | 家づくり | Comments(4)