Assisi


by ShopMaster

ホルガー・ケーニッヒ

ホルガー・ケーニッヒ_e0066586_723868.jpg

健康な住まいへの道―バウビオロギーとバウエコロジー」の著者ホルガー・ケーニッヒの講演を聴く機会があった。ドイツ語の通訳とちょっと難解な内容ではあったが、とても興味深い話だった。
一つの特殊な回答としてではなく、いかに実践レベルに消化していくか、一般解に近づけていくかが重要だ。

ホルガー・ケーニッヒ_e0066586_723151.jpg

こんな感じの講演だったのです・・・


Commented by terukensetsu at 2008-01-31 10:11 x
お久しぶりです
大阪の回にいかれたのですか
私もいきたかったのですがいけませんでした
動画ありがとうございます

ケーニッヒさんのバウビオロギー本も途中で読まずにおいていましたが、改めて挑戦してみます
Commented by th0031 at 2008-01-31 23:09
輝建設さん どうもです。大阪の特別講演にお邪魔しました。
少人数の濃い講演でした。たまにはこういうのも良いですね。
by th0031 | 2008-01-29 07:27 | | Comments(2)