Assisi


by ShopMaster

讃岐舎(さぬきのいえ)完成見学会 in 丸亀市綾歌町

讃岐舎(さぬきのいえ)完成見学会 in 丸亀市綾歌町_e0066586_721525.jpg
綾歌町で讃岐舎完成見学会を開催します。27坪の小さなお家です。
「小さな家の大きな暮らし方」を是非ご体感下さい・・・
讃岐舎(さぬきのいえ)完成見学会 in 丸亀市綾歌町_e0066586_7215797.jpg

□日時:2008年1月12日(土)・13日(日)10:00~17:00
□場所:丸亀市綾歌町
□設計:菅組一級建築士事務所(担当:洲脇孝康)
□施工:菅組(担当:河野竜介)
詳しくはコチラ
Commented by tokyomachiya at 2008-01-09 09:30
おお、この大きさに親しみを感じるなぁ!(笑)
実はこのくらいの大きさの家が、一番設計の技が光ると思っています。
Commented at 2008-01-09 12:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大菅 at 2008-01-09 13:46 x
こじんまりとしたプロポーションが田園風景に映えますね。
香川も久しく訪れていないので、行ってみたいですね。子供ころはは宇高連絡線に乗ってデッキでうどんを食べるのが楽しみでしたが。
Commented by th0031 at 2008-01-09 21:24
tokyomachiyaさん こんな環境で小さな家も良いでしょう?
小さい家ならではの設計の面白さがありますね・・・
Commented by th0031 at 2008-01-09 21:28
kosekiさん あけましておめでとうございます。
あれ、そうでしたか・・・・。10日前ですか、ビジネスパックと同じですね。
Commented by th0031 at 2008-01-09 21:30
大菅さん 
宇高連絡線のうどん!経験があるとは只者ではありません。駅のホームから全力疾走でダッシュしたものです。
by th0031 | 2008-01-09 07:28 | 家づくり | Comments(6)