Assisi


by ShopMaster

文ちゃん

文ちゃん_e0066586_742550.jpg
観音寺市三架橋通りにある「文ちゃん」。ここはだいたい飲み会の後に出かけるのです。したがって夜景ということで・・・・・・Let's Click here・・・
文ちゃん_e0066586_743229.jpg
<中華そばミシュラン ☆☆> 詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへヨシヨシ・・ときには押してみよう!
Commented by やのきち at 2007-08-25 17:10 x
先日、ShopMasterさんがすぐに店に入ってこないと思ってたら、この写真を撮ってたのですねえ。飲み会の後の「文ちゃん」のそばって最高です。
「文ちゃんでそばでも食べて帰ろか・・・!?」と言いながら店に入って、注文は「とりあえずビール!」
そりゃあ酔っぱらうわなあ・・・。(反省)
Commented by th0031 at 2007-08-25 21:41
ハハ・・・そうなんですね。ブロガーの宿命なのです。
文ちゃん良いですね。なんだかそこには地域のコミュニティがいきずいています・・・。
by th0031 | 2007-08-22 07:04 | 中華そばミシュラン | Comments(2)