Assisi


by ShopMaster

ジャンボうどん 高木 077

ジャンボうどん 高木 077_e0066586_7144418.jpg
善通寺にある「高木」。ジャンボうどんを2杯たいらげるとタダになるのだ。
親方仕様です・・・・・・Let's Click here・・・
1時間以内に3杯食べると、なんと1年間うどん食べ放題だそうな・・・おおー!
ジャンボうどん 高木 077_e0066586_7144945.jpg
ジャンボうどん 高木 077_e0066586_7145414.jpg
チャレンジャーは壁に名前を掲載できるという特典付。
ジャンボうどん 高木 077_e0066586_715091.jpg
おいしいですよ・・・。
詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへフムフム・・ときには押してみよう!
Commented by あびぃ at 2007-07-11 19:21 x
ここはなかなかチャレンジできず、でした。。
ジャンボって5玉ですもん。。。
Commented by th0031 at 2007-07-11 22:24
そうですよね。私も3玉が限界です。しかも2杯ですから・・・
3杯食べる人の顔が見たいですね。
Commented by hirano-soft at 2007-07-12 00:39
これがうわさの私仕様のうどんですか・・・。うーん、挑戦しないといけませんね。少し、部屋の若い衆とトレーニングしときます。
Commented by th0031 at 2007-07-14 13:59
平野さん そうなんです。是非チャレンジされて讃岐に名前を刻んで帰って下さい。お待ちしております。
by th0031 | 2007-07-11 07:19 | 讃岐うどん | Comments(4)