Assisi


by ShopMaster

ビフォーアフター

靴のソールがすり減ったのでメーカーに問い合わせてみたところ、貼り替え可能ということなので御願いしてみました
ビフォーアフター_e0066586_12355073.jpg
ビフォー
ビフォーアフター_e0066586_1236560.jpg
アフター
です。上出来、上出来!またしばらくは履けそうです。
「良い物長く」・・・基本ですね。

にほんブログ村 住まいブログへまだまだのようです!今日も押してみましょう
Commented by みみ at 2007-06-14 22:19 x
私もRという靴は10年以上はいています。
お高いですが、アフターケアーをしっかりしてくださるおかげですよね。
使い捨て感覚は止めていかないといけませんね。。。

余談ですが
私もお箸持参派です。
Commented by th0031 at 2007-06-15 12:37
みみさん どうもです。
Rという靴?興味ありますね。私のコレはFというヤツです。
そうです、「使い捨て感覚」が大量生産、大量消費、大量廃棄を生むんですよね。同感です・・・
by th0031 | 2007-06-14 12:39 | 暮らしの道具 | Comments(2)