Assisi


by ShopMaster

えこしょっぷねっとわーく

えこしょっぷねっとわーく_e0066586_7133336.jpg
「えこしょっぷねっとわーく」なるブログを4月に立ち上げました。このブログは「OMエコショップすが」に関わってくれているいろんな人達が、自由に投稿できるマルチライターブログです。
エコショップの立ち上げに協力頂いた方々、地元作家さんたち、エコショップで扱っている商品つながりの方々、全国のエコショップに関わる人達等々・・。
いろんな人達がいろんな話題を提供してくれて盛り上げてくれればいいな・・・そんな思いでスタートしました。只今、「書き手さん」は15名。これからもっと増えていくと嬉しいのです。
たまにこちらも見て下さい・・・。
えこしょっぷねっとわーく

にほんブログ村 住まいブログへやっぱりですね!今日も押してみませんか?
by th0031 | 2007-06-01 07:23 | エコショップなるもの | Comments(0)