Assisi


by ShopMaster

住んで三年目の讃岐舎 訪問会でした。

住んで三年目の讃岐舎 訪問会でした。_e0066586_7213668.jpg
2005年2月に完成した「讃岐舎」第一号。昨年に引き続き「住んでる家を見に行こう」見学会をやりました。

ちょっと覗いてみましょう。・・・Ranking・・・

住んで三年目の讃岐舎 訪問会でした。_e0066586_7214353.jpg
キッチンからの目線・・料理をしながらこんな感じでご家族を見守ってるんですね。
住んで三年目の讃岐舎 訪問会でした。_e0066586_7214889.jpg
讃岐舎「ち組」さんファミリーもいらしての懇談風景。讃岐舎ネットワーク・・ええ感じです。
住んで三年目の讃岐舎 訪問会でした。_e0066586_7215422.jpg
おー、これはスミレです。

にほんブログ村 住まいブログへなにやら今日も押してみませんか?
Commented by なおのおかん改め「い組」 at 2007-04-09 20:21 x
菅組の皆様、今年もお疲れ様でした。ありがとうございました!
それにしてもドカログ、楽しいです!自分チなのに(笑)
Commented by th0031 at 2007-04-09 21:45
なおのおかん改め「い組」さん こちらこそありがとうございました。
また来年も是非に・・・ドガログ楽しんでいただきどうもです。動画、生まれてはじめて使ってからまだ半年ぐらいしか経ってませんが結構はまりますね・・。やっぱり空間体験には「時間」軸も大切な要素なのです・・たぶん。
Commented by ち組 at 2007-04-10 06:02 x
写真のせていただき、ありがとうございます!
せっかく重い腰を上げて参上したのですが、夫婦揃って喋り下手で
あたふたしてただけのような気がします・・・。
でも、同じ讃岐舎でもじっくり見れば違いもあり、おもしろい!!
とっても勉強になりました。来年も、勝手に楽しみにしています。
Commented by th0031 at 2007-04-10 21:25
ち組さん コメントありがとうございます。
遠方よりのご参加ありがとうございました。勝手に写真使わせていただきました。ご容赦ください。
「讃岐舎の住まい手」さんがこうやって交流している光景は生みの親といたしましてはうれしい限りです。
by th0031 | 2007-04-09 07:28 | 家づくり | Comments(4)