Assisi


by ShopMaster

お引っ越し

お引っ越し_e0066586_7195125.jpg
・・・Ranking・・・宇多津の「OMエコショップすが」が高松に引っ越しすることになりました。・・というわけで本日は荷物の大移動です。
お引っ越し_e0066586_720384.jpg
ちょっとなごり惜しい宇多津の元店舗。なんだかんだいっても3年半お世話になりました。
お引っ越し_e0066586_720173.jpg
コチラは新しいお店になる高松展示場。ちょうど山桜の花が咲き始めています・・・。
お引っ越し_e0066586_7204387.jpg
お引っ越し_e0066586_7211019.jpg
マイ箸マップの寺山さんもお祝いに駆けつけてくれました。
お引っ越し_e0066586_7213188.jpg
新しいエコショップは4/1(日)13:00オープンです!遊びに来てください・・

にほんブログ村 住まいブログへなにやら今日も押してみませんか?
Commented by abi-catt at 2007-03-30 09:44 x
ややっそうなのですかー
うちから近くなるので遊びに行きます^^
Commented by ame-no-michi at 2007-03-30 18:18
宇多津のエコショップで購入したマイ箸。
今は割り箸の節約だけでなく、
コミュニケーションツールとして愛用しております。
高松に行く際は、新店舗にもお邪魔させていただきます。
Commented by th0031 at 2007-03-30 22:20
アビィさん そうでしたか。お近くでしたか・・
ホントに来てくださいね。お待ちしております。
Commented by th0031 at 2007-03-30 22:22
谷田さん その節はありがとうございました。
そうなんですよね、コミュニケーションツールなんですよね。けっこう飲み屋でネタになります。新店舗是非お立ち寄りください!
Commented by abi-catt at 2007-03-31 22:45
はいっ!マイ箸買いにいきまする!!
1日、shopmasterさんはいらっしゃる??
Commented by th0031 at 2007-03-31 22:52
おおー、さっそくですね。はい、午前中はいる予定ですが13:00オープンですので早い時間ならいるようにしますので是非是非・・
by th0031 | 2007-03-30 07:25 | エコショップなるもの | Comments(6)