Assisi


by ShopMaster

お住まい訪問 Y邸さん

お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_847480.jpg
三野町にあるYさん邸を訪問しました。入居後約1ヶ月のお宅です。
外壁は唐松板貼りにウッドコート塗。
お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_847973.jpg
吹き抜けのリビングもタタミ敷きで座式の生活です・・・。
お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_8471530.jpg
2Fホールを見上げたところ。
お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_8472080.jpg
子供部屋x2です。
お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_8472559.jpg
小屋裏には燦然と輝く(?)「棟札」。
お住まい訪問 Y邸さん_e0066586_8473252.jpg
周辺環境です。良いところです・・・。

□設計:菅組 一級建築士事務所(担当:願化潤)
□施工:菅組(担当:三宅高照)

にほんブログ村 住まいブログへ今年も懲りずに(やっぱり)押してみませんか?
Commented by ame-no-michi at 2007-02-05 11:30
周辺環境、とても良さそうですが、
このナンバー「4088」の乗り心地もちょっと気になります。
Commented by th0031 at 2007-02-05 12:51
ame-no-michiさん どうもです。
そうなんです、この「4088」なかなかの走りなのです。車高が低すぎてすぐに車体をこするのがたまにキズですが・・・残念ながら私の車ではないのです。
by th0031 | 2007-02-04 08:55 | 家づくり | Comments(2)