Assisi


by ShopMaster

我が家の薪ストーブ 煙突掃除のようす

我が家の薪ストーブ 煙突掃除のようす_e0066586_7141444.jpg
そろそろ薪ストーブのシーズンです。今シーズンもよろしくね掃除・・
こういうときはフラットな草屋根がとても便利です。
我が家の薪ストーブ 煙突掃除のようす_e0066586_7142653.jpg


ピース・エコ・フェスティバル 2006
□日時:2006年11月11日(土)10:00~20:30
          11月12日(日)10:00~16:00
□場所:菅組高松住宅展示場(高松市郷東町)
□イベント詳細はコチラを・・(ランチ・ディナーは予約制です。お早めにどうぞ・・)

にほんブログ村 住まいブログへ
住まいブログランキングあれっ、最近お忘れでは?Let's Click!
Commented by surugaki at 2006-11-08 10:03
薪ストーブの炎は、汗と涙の結晶だと言われたお客様がいました。お疲れ様でした。
Commented by th0031 at 2006-11-08 23:06
あっ、ウチのは掃除簡単なんです。でも「お手入れをする」って事が少なくなったように思います。こんなことが愛着を増し、結果的に耐久性につながると思うのです。良いもの長く・・忘れたくない価値観です。
Commented by hirano-soft at 2006-11-09 00:03
昨日から冷え込んで来ました。そろそろ、蒔きストーブの季節ですね。いいなあ、炎は、癒しでですね。安らぎますね。
Commented by th0031 at 2006-11-09 20:39
実は今日から薪ストーブ始動してます。
ちかじか紹介します。
炎はほんと、癒されます・・・。
by th0031 | 2006-11-08 07:16 | 我が家 | Comments(4)