Assisi


by ShopMaster

FM香川「気分はアンダンテ」 日曜日放送です。

明日から仁尾町の秋祭りに突入するので、もう一つおまけ。

FM香川「気分はアンダンテ」 日曜日放送です。_e0066586_20472532.jpg

おなじみ(?)FM香川の「気分はアンダンテ」。10/8(日)20:00放送です。もう何度も収録は経験済みなのですが、何度やっても慣れないのです。
今回のお話は、先日のブラックバスイベント!現場からの声も入ります。お暇な方はお聞き下さい・・。

私は日曜日が加茂神社の本祭りなので、この時間は「宴たけなわ」が予想されます。聞けそうにありません。というか、だいたい仁尾町ではFM香川の電波が入らないのですから・・。

Commented by okkikeda at 2006-10-05 22:12
いやいや・ビックな会社は、訪れる人も違いますが、お呼びが掛かるところも違いますね・・・・。目標にさせていただきます。!
Commented by th0031 at 2006-10-05 22:28
いやいや・いろいろいきさつがありまして・・
目標にされるような次元ではないのです・・。
Commented by w-piglet at 2006-10-08 22:24
こんばんは!ラジオですか(^^)。すごいですね♪
顔の見えない人たちに向かって話す事ってどんな感じなのでしょう。
未知の世界ですが、楽しそうですね!
Commented by th0031 at 2006-10-09 21:04
w-pigletさん
はは・・、お恥ずかしながら相手の事を考えてる余裕なんかないんです。
そうですね。楽しいといえば楽しいかも・・
今度ゲストにどうですか?
by th0031 | 2006-10-05 20:53 | エコショップなるもの | Comments(4)