Assisi


by ShopMaster

松井うどん 089

松井うどん 089_e0066586_7114766.jpg
三野町にある「松井うどん」。ここは映画UDONの本広監督の弟がやってるうどん屋だそうな。
高井さんに教わりました・・。
松井うどん 089_e0066586_7163323.jpg
写真は「かしわ天ぶっかけ」。

にほんブログ村 住まいブログへ毎日クリック!やはり基本です。はい。
Commented by おさかな at 2006-09-27 20:21 x
お〜、行ったのですね。おさかなは、明日行ってみます(^^)v
Commented by th0031 at 2006-09-27 23:17
おさかなさん どうもです。
カレーうどんも良いようです。
Commented by 囲炉裏屋 at 2006-09-28 11:59 x
うわぁ!うまそうです。。。先日はお逢いできなくて残念でした。
次回、機会がありましたらよろしくお願い致します。
OMエコショップの方にもまたお邪魔します。
キャンドルランタンを購入したいと考えております・・・・。
Commented by th0031 at 2006-09-28 21:38
囲炉裏屋さんどうもです
先日はすいませんでした。ショップにもいらして下さい。
キャンドルランタン良いですよ!
by th0031 | 2006-09-27 07:17 | 讃岐うどん | Comments(4)