Assisi


by ShopMaster

草屋根の風景 2006/9

草屋根の風景 2006/9_e0066586_9345377.jpg
草屋根に咲くダンギク。秋には秋の花が咲く・・のです。
草屋根の風景 2006/9_e0066586_93554.jpg
こんなのも小さな花をつけてます。
草屋根の風景 2006/9_e0066586_9351547.jpg
コスギゴケ
草屋根の風景 2006/9_e0066586_9352691.jpg
雨が続くと突如でてくるキノコ。

にほんブログ村 住まいブログへ毎日クリック!やはり基本です。はい。
Commented by w-piglet at 2006-09-18 00:16
こんばんは!白神山地の記事、TBありがとうございました!
もしよろしければまた遊びに来て下さい(^^)!
いつも色々な所へ行かれているのですね!楽しく拝見させていただきました!
リンクさせていただきたいのですが、よろしいですか??
Commented by th0031 at 2006-09-18 20:27
w-pigletさん
コメントどうもです。はい、また遊びに行きますね。
もちろんです。こちらもリンクさせていただきます・・。
by th0031 | 2006-09-17 09:39 | 草屋根 | Comments(2)