Assisi


by ShopMaster

気分はアンダンテ 今日放送です・・

気分はアンダンテ 今日放送です・・_e0066586_9204325.jpg
気分はアンダンテ 今日放送です・・_e0066586_9205793.jpg

朝日新聞のM記者に「やる気のない感じが良い」と褒められた(?)ラジオ番組「気分はアンダンテ」。
気がつくと本日放送予定のようです。(20:00~20:30)
ボブディランの新譜が流れます♪♪

気分はアンダンテ 今日放送です・・_e0066586_921854.jpg

ブラックバスを食べよう!のイベント
気分はアンダンテ 今日放送です・・_e0066586_720415.jpg□日時:2006年9月13日(水) 13:00~15:00頃
□場所:吉村農園(丸亀市飯山町)・・詳しくはコチラ
□参加費:¥2,500

Commented by abi-catt at 2006-09-10 09:52
この時間帯、ラジオがあるところに居ないときが多いですが、居る時は聴いていますよ~
ゆるーい感じで、営業っぽくないところがいいです^^
あいにくの雨ですが、見学会もがんばってくださいっ
おさかな氏がうちの近所ですがな、と言っていました。。(w
Commented by th0031 at 2006-09-10 19:51
あびぃさん
ありがとうございます。ゆるーい感じとはいかに?
もしかして、「あびぃさん」はおさかなさんの事務所の女の子でしたか?
Commented by abi-catt at 2006-09-11 20:24
なんか、近所のおじちゃんち(失礼^^;)に遊びに行って、雑談しているようなゆるさです(w

はい~ぴんぽんですっ♪よろしゅうに~~m(__)m
Commented by th0031 at 2006-09-11 21:36
はあ~、なるほど。お褒めいただき(?)ありがとうございます。
そうでしたか。よろしくです。
by th0031 | 2006-09-10 09:24 | エコショップなるもの | Comments(4)