Assisi


by ShopMaster

おか泉 087

おか泉 087_e0066586_7133084.jpg
エコショップのある宇多津町にある「おか泉」。讃岐うどんのお店にしては珍しく、こぎれいな店。昼食時にはけっこう行列ができる。
おか泉 087_e0066586_7145395.jpg

詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへ懲りずに毎日押してみよう・・

讃岐舎+OMの家 住んで半年 夏の見学会のご案内
□日時:2006年8月5日(土)6日(日)10:00~17:00
□場所:香川県綾川町
□設計: (株)菅組一級建築士事務所(担当:濵元弓記子)
□施工: (株)菅組(担当:長町行則)
□詳細:詳しくはコチラ
Commented by おさかな at 2006-08-01 16:50 x
ここは、いつもよく流行ってますね〜。
ちょっと高価なおうどんですが、美味しいですね!
わたしのよく行く『明水亭』や『うぶしな』もルーツはここですからね〜(^^)v
Commented by th0031 at 2006-08-01 21:26
はい、よく流行ってます。「かな泉」の流れのお店だそうですね。
Commented by おさかな at 2006-08-01 21:49 x
たびたびすいません。そうなんですよ、丸亀の土器川横の『かな泉』のうどん打ちコーナーで一生懸命うどんをつくっていたそうです。
Commented by th0031 at 2006-08-01 22:09
へえー!土器川の「かな泉」で・・そうでしたか。
「かな泉」は讃岐うどんの一時代を築いたビッグなお店だと思いますね。
by th0031 | 2006-08-01 07:19 | 讃岐うどん | Comments(4)