Assisi


by ShopMaster

「気分はアンダンテ」 7/9放送です

「気分はアンダンテ」 7/9放送です_e0066586_716588.jpg

もうすっかりおなじみになったFM香川のスタジオ。ちばちばアナとの収録風景です。
今回のネタは先日「玉響」で行われたピザ釜づくりのイベント。今、田舎暮らしの意味するものとは・・です。よろしかったらお聞きください。
放送:2006年7月9日(日)20:00~20:30(78.6KH FM香川)です。

Commented by 玉響 at 2006-06-26 11:12 x
先日は、片田舎の石釜づくりにわざわざお越しいただき楽しい時間を盛り上げてくださりありがとうございました。
FM香川の千葉アナに取材を受けさせていただき、内心どきどきでした...
何を話したのか.???ですが大変光栄に受けとめております。
ラジオを訊かれた方が、田舎と云う無尽蔵にほんの少し意識を向けて
いただけたらと願っています。
古くて新しいコミュニケーションの創造発信基地として人の集う田舎を
目指しております。
都会で暮らす人々の意識の遠いところにある、辺鄙で不便なところ・・。
その何も無い豊かさの中にある無尽蔵を知ることが豊かさについて知ることに繋がっているのかなと...。
さて、取材は、受けたもののその内容は、使い物になるかどうか既に不明ですので・・・ショップマスターと千葉アナの”田舎暮らしの意味するもの”と云うテーマに期待しています。
お世話様でした。

Commented by th0031 at 2006-06-26 22:18
「田舎暮らし」っていうとみんなどんな風に感じるんでしょうか?
特別な人たちの・・自分とは縁遠い・・良いと思うけど実際は・・
んー、ゆがんだ現代社会に毒された私達はさて、どこへ向かえばいいのでしょう???でもきっとそれは難しいことではないのでしょうね。
by th0031 | 2006-06-22 07:21 | エコショップなるもの | Comments(2)