Assisi


by ShopMaster

メトロ

メトロ_e0066586_1904337.jpg
地下鉄の入口は、フランスのパリあたりではアールヌーヴォーのデザインの象徴だったりします。19世紀初頭のことです。東京でも最近はちょっとオシャレにデザインされてるようです・・。

にほんブログ村 住まいブログへんー、どうも毎日押すのが基本のようです・・

讃岐舎(さぬきのいえ)+OMソーラー 完成見学会のお知らせ
■日時 : 3月11日(土)、12日(日)10:00~17:00
■場所 : 香川県さぬき市  詳しくはコチラ・・
■設計 : 讃岐舎倶楽部 + (株)菅組一級建築士事務所(願化潤)
■施工 : (株)菅組(滝本路也)
Commented by おさかな at 2006-03-06 21:07 x
大学生の頃、課題で地下鉄の入口っていうのがあったのですが、デザインがまったく思い浮かばず、苦労した記憶がよみがえってきました(^^;;
Commented by th0031 at 2006-03-06 21:47
それは難しそうですね。参考例があまりなさそうですよね・・。私ならエクトル・ギマール(パリのメトロで有名なデザイナーは確かそんな名前だったような気が・・)をパクったかもしれません。
by th0031 | 2006-03-06 19:05 | | Comments(2)