Assisi


by ShopMaster

藤森照信

藤森照信_e0066586_18410578.jpg
この人のお話を聞く機会がありました。
面白すぎてどうしましょといった感じでとっても楽しいお話しでありました。
建築というものは本当に面白いですね・・・
藤森照信_e0066586_18411118.jpg
藤森さんが最も影響を受けたというポルトガルの石の家。
しびれますね・・・
藤森照信_e0066586_18411831.jpg
アフリカ ジェンネの泥のモスク
藤森照信_e0066586_18412476.jpg
藤森作品いくつか・・・
藤森照信_e0066586_18413041.jpg
藤森照信_e0066586_18413623.jpg
藤森照信_e0066586_18414268.jpg
藤森照信_e0066586_18414863.jpg
藤森照信_e0066586_18415724.jpg
藤森さんの現物作品は浜松の美術館ぐらいしか見たことがありませんが、あらためて見て回りたくなりました。
Commented by hirano-soft at 2018-09-05 19:06
菅さん。お久しぶりですね。
藤森先生の現物を見て回る時はご一報くださいね。
是非、私も御一緒させて頂きたいです。
ちなみに浜松と茅野市の作品は制覇してます。
平野部屋
Commented by th0031 at 2018-09-05 19:15
平野さん、ご無沙汰であります。良いですね!是非ご一緒したいですね。ときどきこの手の刺激が必要です(笑)・・・
by th0031 | 2018-09-05 18:46 | | Comments(2)