Assisi


by ShopMaster

キミノブのパーティ

キミノブのパーティ_e0066586_210221.jpg
木村公宣さんを囲んでのパーティに出席してきました。よくもこんなところまで2年も続けてきてくれたものです・・。このあとすぐにトリノへ飛ぶそうです。そう、オリンピックの解説だそうです。
キミノブのパーティ_e0066586_212485.jpg
この看板、なかなか田舎っぽいですね。
キミノブのパーティ_e0066586_2132198.jpg
携帯電話にサインをもらってしまいました。けっこうミーハーでしたか?
彼はスキーをやる人にとっては今でもスーパースターです。

にほんブログ村 住まいブログへ ← どうも毎日押すのが基本のようです・・.
Commented by まきまま at 2006-02-02 09:03 x
ぷちっと押しました。
公宣さんからの直情報ですが佐々木明フィギアーが限定発売されるそうです。もちろん滑っている恰好してるそうです。まだ、発売元や日程はわからないらしいけどMasterもネット探索してくださいね!
Commented by th0031 at 2006-02-02 21:29
ぷちっとありがとうございます。
ほほー!それは楽しみですね。トリノで活躍すればきっとプレミアがつくことでしょう。でもこれって何に使うんですか?
Commented by まきまま at 2006-02-03 08:49 x
フィギアーはもちろん改築後の正面飾り棚に置きます(^^♪がんばって探さなきゃ。協力してくださいね!
Commented by th0031 at 2006-02-03 13:35
あー・・なるほど・・
Commented by tanaka-kinoie at 2006-02-03 21:07
私はレース用のヘルメットにサインをもらいましたよ!
Commented by th0031 at 2006-02-03 21:39
はは、けっこうみんなそうなんですね。ちょっと安心しました。去年は今はなき「NISHIZAWA」の板(現役)にもらいました・・。
by th0031 | 2006-02-01 21:06 | Comments(6)