Assisi


by ShopMaster

加川良

加川良_e0066586_718498.jpg
三豊市山本町のM studioなるところでこの人のライブを聞く機会がありました。1970年代初頭にタイムトリップしてきました。とても良かったのです・・・。
加川良_e0066586_718977.jpg
加川良_e0066586_7181483.jpg


Commented by やのきち at 2011-12-10 22:33 x
吉田拓郎の歌 『加川良の手紙』の加川良さんですね!?
拓郎の歌でしかその存在を知りませんでした。
Commented by miles at 2011-12-11 11:56 x
下宿屋ですね。
いやぁ~、いいですね~。
師匠高田渡の部屋を訪ねた時の唄でしたね。

インテリジェンスを感じさせる孤高のシンガーであります。

Commented by th0031 at 2011-12-11 18:31
やのきちさん どうもです。
ハイ。「拝啓、僕はとても残念でした・・・」の加川良です。私も2~3曲しか知りませんでしたが、なんだかとても良かったのです。
Commented by th0031 at 2011-12-11 18:34
田村社長 どうもです。
> 師匠高田渡の部屋を訪ねた時の唄でしたね。
そうだったんですね!さすが、お詳しい。インテリジェンス・・・ですね。

by th0031 | 2011-12-10 07:22 | | Comments(4)