Assisi


by ShopMaster

讃岐うどん「上戸」 088

讃岐うどん「上戸」 088_e0066586_17412384.jpg
讃岐うどん「上戸」 088_e0066586_17434622.jpg
香川の地は車で走ってると、新しいうどん屋を発見することがたまにあります。たまたま昼食時だとふっと立ち寄ることも・・。このお店も知らなかったのですがふらっと立ち寄ってみました。なかなかいけるのだ。豊浜町・「道の駅」の道路を隔てた反対側の奥の方にあります。不覚にも店の名前を忘れてしまいました。(写真にも写っていない)「上戸」だったか?だいたい讃岐うどんの店の大切なファクターの一つは「怪しげな雰囲気」を醸し出していることだと思いますが、この店もご覧の様にちょっと怪しげ・・
讃岐うどん「上戸」 088_e0066586_2085174.gif

にほんブログ村 住まいブログへ

Commented by うどん教室校長先生 at 2005-12-15 11:43 x
上戸うどんですね。昨年の台風のときは、大変だったようです。トラックの運転手さんたちには、駐車場も広く便利なお店だけに、がんばっていただきたいものですね。
Commented by th0031 at 2005-12-15 15:45
校長先生コメントありがとうございます。「上戸」で正解でしたか。私の記憶もまだまだ捨てたモンじゃないようです。そうなんです、「日本で一番危険なうどん屋さん」の別名もあるとか・・頑張ってほしいですね。
Commented by 校長先生 at 2005-12-16 08:40 x
菅さんお返事ありがとうございました。若いときは、洋風の家や都心のマンションライフに憧れていました。しかし、年とともに、和風の家に惹かれます。菅さん、どうぞ皆さんに「すばらしい住処」を提供していってくださいね。
Commented by th0031 at 2005-12-16 10:33
「住処」ですか。良いことばですね!使わして頂きます!
by th0031 | 2005-10-30 17:58 | 讃岐うどん | Comments(4)