Assisi


by ShopMaster

あま酒かき氷

あま酒かき氷_e0066586_734696.jpg
蒼井優に感化されてかき氷の研究を始めることにした。手始めに「かまど坂出駅南口店」の「甘酒かき氷」。シブイ!甘さ抑えめでさっぱりしていてとても美味しい。
あま酒かき氷_e0066586_735098.jpg
お茶漬けではありません。
かき氷情報お待ちしております(笑)・・・。
Commented by たーぼう at 2011-08-12 11:44 x
甘酒アイスと同じテイストなんでしょうか?甘酒アイスも癖があって美味しいですね。子供の頃は、苦手で、当たりバーオンリーでしたが。
Commented at 2011-08-12 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by th0031 at 2011-08-13 09:09
たーぼうさん どうもです。甘酒アイスがイメージできませんが、癖はなくて食べやすいと思います。
Commented by th0031 at 2011-08-13 09:10
おー、山田牛乳ですね。閉店の話は娘(高一 山牛前)から聞いています。コレは行かねばデスね・・。
Commented by えくりゅ at 2011-08-14 15:57 x
こんにちは。
最近、巷で話題の『扇町カフェ』はいかがでしょうか?
醸し出す雰囲気といい、ロケーションといい、お気に召すと思うのですが。
扇町は恵比寿神社のすぐ北側です。通名「吉岡商店」。
神社駐車場に駐車できます。
Commented by th0031 at 2011-08-15 11:33
えくりゅさん 情報ありがとうございます!是非、行ってみたいと思います。
by th0031 | 2011-08-12 07:06 | | Comments(6)