Assisi


by ShopMaster

ベーハ小屋 四国新聞デビュー

ベーハ小屋 四国新聞デビュー_e0066586_713761.jpg
前略
ベーハ小屋が新聞沙汰になりました(笑)。しかも経済面で大きく取り上げられています・・・。「ベーハ小屋と経済」新手の切り口かも知れません。本文中にはベーハ小屋研究会も登場し、いよいよメジャーデビューといった感があります。おもしろくなって参りました・・・。草々
(写真クリック拡大してお読みくださいませ。)
Commented by やのきち at 2010-12-07 12:28 x
『新聞沙汰』になったとは、穏やかならぬ展開になってきました。

よくよく考えてみると、この記事をこんなにスペースを費やして載せた(おまけにカラーで)四国新聞社に敬意をはらいます。
Commented by th0031 at 2010-12-08 20:57
やのきちどの どうもです。
新聞社もずいぶん興味を持ってくれたようで、今後も新たな展開があるかもしれません。
Commented by 野の香 at 2010-12-09 19:51 x
おおぉ。
次はテレビの取材もありそうな気配ですね。“静かなブームのきざし”みたいな切り口は、きっとマスコミもとびつきますよ。
「後世に残したいベーハ小屋88箇所」を認定したりして。(笑)
そんな企画もおもしろいかと。
Commented by th0031 at 2010-12-10 11:35
野の香さん どうもです。
「後世に残したいベーハ小屋88箇所」良いじゃないですか。一大ブームになるかも知れませんね(笑)。
by th0031 | 2010-12-07 07:06 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(4)