Assisi


by ShopMaster

ああ、哀愁のベーハ小屋@「うたんぐら」

ああ、哀愁のベーハ小屋@「うたんぐら」_e0066586_7222076.jpg
前代未聞の「ベーハ小屋勉強会」とでもいうべき座談会が宇多津町の小さなギャラリー「うたんぐら」で開催されました。ベーハ小屋の写真を紹介しながら名称の由来から乾燥の仕組み、分類のことなどをベーハ小屋研究会のメンバー二人(西讃支部長反省部長)にフォローしてもらいながらしゃべらせていただきました・・・。
ああ、哀愁のベーハ小屋@「うたんぐら」_e0066586_7222696.jpg
ああ、哀愁のベーハ小屋@「うたんぐら」_e0066586_7223288.jpg
第二部では軽くお酒を飲みながらの楽しい会になりました。濃い方々を中心にずいぶん盛り上がったのでした。

□関連記事□
Blog うたんぐら
和うるし日記
西讃支部長
反省部長
Commented by やのきち at 2010-11-24 15:13 x
お疲れ様でした。

話す側も聞く側も、なかなか濃いメンバーの会だったように思います。
あんなトークで皆さん判っていただけたのか、少々不安ではあります。
Commented by Sawako at 2010-11-24 23:14 x
ShopMasterさん、こんばんは!
このたびは楽しい企画に便乗してしまいました…;;
讃岐のあまり知らなかった原風景を堪能させていただきました☆
(参加者のメンバーの顔ぶれにもちょっと驚いてしまいました)

これからも、よろしくお願いいたします ♪
Commented by th0031 at 2010-11-26 09:29
やのきちさん どうもです。
フォローありがとうございました。おかげさまで無事終了できました。コレがきっかけで全国から声がかかるようになるかもですね(笑)。
Commented by th0031 at 2010-11-26 09:34
Sawako さん どうもです。
ご参加いただきありがとうございました!なかなかスゴイメンバーでしたね。 Sawako さんも含めて・・・
ベーハ小屋、注目しておいてくださいね。
by th0031 | 2010-11-24 07:28 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(4)