Assisi


by ShopMaster

天満製麺所 081

天満製麺所 081_e0066586_1847486.jpg
琴平にあるディープな製麺所。東京・静岡の客人と共にたどり着いたのでした。私もはじめての訪問でした。佇まいが何とも良い。
天満製麺所 081_e0066586_18475655.jpg
久々にマイ丼の登場とあいなったのでした・・・。
土日も営業(8:00~13:00頃)TEL:0877-75-3325
map
Commented by うどん玉ごり王 at 2010-11-03 00:09 x
伊藤製パンや天満製麺所など、地元の人でも超超レアな穴場に、都会の人を連れて行く、マスターの勇気……    日本一小さい県ならではのもてなしか、マニアックすぎる。天満製麺所お味はいかに?
Commented by th0031 at 2010-11-04 14:51
うどん玉ごり王 さん どうもです。
ハハ、勇気があるんでしょうかね?まあ、今回は客人がそんなタイプの人でしたのでぴったりだったと思います。天満製麺所、都会の人をお連れしても問題ないレベルで美味しかったですよ・・・。
Commented by とよるみ at 2010-11-04 19:28 x
そんなタイプの人?とは???
写真、ダウンロードさせていただきました。
天満製麺所のシーンは特にお気に入りです。
ありがとうございました!
Commented by th0031 at 2010-11-04 20:24
とよるみさん どうもです。
「そんなタイプ」はもちろんほめ言葉です(汗)。「高尚な文化人」とでも言いましょうか・・・。そういえば本文で書き忘れましたが、大平製麺所との2件はしごの朝うどんでしたね。これやった人は前例が無いかもです・・・。
by th0031 | 2010-11-02 18:51 | 讃岐うどん | Comments(4)