Assisi


by ShopMaster

「宮武」 復活。

「宮武」 復活。_e0066586_1051424.jpg
惜しまれながら閉店した琴平のあの「宮武うどん」が暖簾分けで高松に新たにオープンした。
「宮武」 復活。_e0066586_1052037.jpg
しばらくは宮武の大将も指導を兼ねて店に出るらしい。
「宮武」 復活。_e0066586_105255.jpg
「宮武」 復活。_e0066586_1053124.jpg
うまい。
「宮武」 復活。_e0066586_1053630.jpg
平日だというのに帰り際にはこの行列・・・。
「宮武」 復活。_e0066586_1054421.jpg
高松西インターのすぐ近くということで、これはちょくちょく食せそうである・・・。

住んで2年目のお宅訪問会
<薪ストーブと草屋根のある家>
□日時:2010年4月24日(土)・25日(日)
□場所:仲多度郡まんのう町
詳しくはコチラ
Commented by うどん王を目指すごりお at 2010-04-18 11:21 x
マスター殿、早速行かれましたか!昔の店を思い出しながら食されたのでは?我々の職場でも、行き帰りに行く輩がいそうです。
Commented by やのきち at 2010-04-18 20:46 x
お! 早速行ってますね。
ShopMasterの写真、相変わらず美味そうです。

私も“ほとぼり”が冷める頃、行ってみることにします。
Commented by th0031 at 2010-04-19 08:03
うどん王を目指すごりお さん どうもです。
さっそく行ってきましたよ。大将とお弟子さんとのやりとりがほほえましかったですね。キット良い店になるでしょう・・・。
Commented by th0031 at 2010-04-19 08:05
やのきちさん どうもです。
高松西インター界隈で昼食時というタイミングはけっこうありますので、利用しやすい立地ですね・・・。
Commented by ame-no-michi at 2010-04-19 17:09
太くてうまそうですね。
Commented by th0031 at 2010-04-20 09:04
ame-no-michiさん どうもです。
ハイ、讃岐うどんの中では特別太い部類ではありませんが、稲庭うどんと比べるとかなり太いですよね・・・。
by th0031 | 2010-04-18 10:08 | 讃岐うどん | Comments(6)