Assisi


by ShopMaster

橋本農機製麺 087

橋本農機製麺 087_e0066586_7111426.jpg
マイ丼を買って以来、気になっているどんぶり持参製麺所。噂を聞きつけて行ってみた高松仏生山の橋本農機製麺

なかなかそれとはわからないこの佇まい。実に怪しい・・・。
橋本農機製麺 087_e0066586_7111994.jpg
「うどん食べれるんな?」「いや、うちは食べさせとらんで・・」「丼もってきたんやけど・・」「あー、どんぶりもっとんやったら入れてあげるで」ってな感じでありついたのがコレ。
橋本農機製麺 087_e0066586_7112429.jpg
ナカナカいけます。70円也。
Commented by 森 ごりお at 2009-11-16 23:57 x
むちゃくちゃ渋いとこ行ったなぁー。
Commented by th0031 at 2009-11-17 22:15
森ごりおさん どうもです。
むちゃくちゃ渋かったです。「ウチは食べさせとらんで・・・」ときたときはどうなることかと思いましたが・・・話せばわかる良い老夫婦でした。
仏生山恐るべしです。
by th0031 | 2009-11-16 07:15 | 讃岐うどん | Comments(2)