Assisi


by ShopMaster

草屋根に夏が来る

草屋根に夏が来る_e0066586_753697.jpg
我が家の草屋根の様子です。
草屋根に夏が来る_e0066586_754141.jpg
コイツの季節になりました・・・。

讃岐舎 完成見学会in善通寺!
□日時:2009年6月6日(土)・7日(日)10:00~17:00
□場所:香川県善通寺市(詳しくはコチラ
□設計:菅組一級建築士事務所(担当 倉本郁子)
□施工:菅組(担当 河野竜介)
Commented by tokyomachiya at 2009-06-02 18:16
広い芝生の庭に見えますね。
飲んだ後、缶から玉を取り出しましたか?<爆>
Commented by 詫間は at 2009-06-02 19:59 x
冷酒でいきますか・・
Commented by th0031 at 2009-06-02 21:39
tokyomachiyaさん 玉は取り出さなくても良いことになっているのです。屋根の上は良いですよ!
Commented by th0031 at 2009-06-02 21:40
詫間はさん 冷酒もいいですね・・・。はさんに付き合える自信はありませんが・・・。
Commented by やのきち at 2009-06-02 22:34 x
草屋根の上でビールですか?優雅でいいですね。
涼しいですか?気持ちよさげです。
こんな場所で、一緒に酒を酌み交わしてみたいものです。
降りるときは落っこちないように気をつけてくださいね。
Commented by 森 ごりお at 2009-06-03 00:08 x
ここで、ベーハの研究討議をしてから、阿波葉ですね。
ギネスを飲みましょう。
Commented by th0031 at 2009-06-03 21:23
やのきちさん どうもです。
気持ち良いですよ!屋根の上は・・・。あまり酔っ払うと降りるとき要注意です。
Commented by th0031 at 2009-06-03 21:25
支部長どうもです。
それも良いですね。阿波葉の季節が近づいてきましたね・・・。
Commented by NCCC at 2009-06-06 18:49 x
屋根に広いにはがあるなんて、本当に素敵ですね。
ご無沙汰しております。
神奈川の都会でも、この様な家は建てられますか。
ぼちぼちアパート暮らしも手狭になったし・・・
Commented by th0031 at 2009-06-07 08:41
NCCC さん ありがとうございます。
是非、草屋根のある家を建ててください。都会でも全然大丈夫だと思います。木造が良いですよ。夏は涼しいし、ヒートアイランド予防にもなりますし・・・・
by th0031 | 2009-06-02 07:06 | 草屋根 | Comments(10)