讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
カテゴリ:あののぉ PDF( 2 )
あののぉvol.10
e0066586_7225812.jpg
菅組通信「あののぉ」が10刊を迎えました。年4回、季節毎のお届けですので2年半が過ぎたということになります。
私担当の「森里海から」のコーナー、今回のテーマは「おむすび山」です。マンネリ化しないようにいつも新鮮な切り口を心がけねばと思っています。

いろいろご意見頂けると幸いです・・・。
詳しくはコチラをどうぞ。
 
by th0031 | 2009-04-01 07:25 | あののぉ PDF | Trackback | Comments(0)
菅組通信「あののぉ」 バックナンバー
e0066586_8542572.jpg
2007年1月に創刊した菅組通信「あののぉ」をPDF配信しています。
ご興味のある方は下記ページをご覧下さい。
「あののぉ」PDF配信ページ

* 「あののぉ」とは讃岐の方言で「あのね・・」という呼びかけ言葉です。菅組からいろんな呼びかけ(情報発信)をしていきたいと考えています。
郵送御希望の方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお申し込み下さい・・
by th0031 | 2007-01-31 19:48 | あののぉ PDF | Trackback | Comments(2)