Assisi


by ShopMaster

森里海物語

森里海物語_e0066586_71166.jpg
あの「住む」の連載「森里海物語」で讃岐のことが紹介されました。ベーハ小屋のこともしっかり載ってます。
以前の取材の記事なのです・・・
森里海物語_e0066586_711877.jpg
詳しくはコチラをどうぞ。
Commented by koike at 2009-03-24 09:11 x
もっと書きたいこと、書けることがたくさんありましたが、紙数の関係でカットしなければなりませんでした。やはり、これは一冊の本にしなければ納まりませんね。
Commented by th0031 at 2009-03-25 08:10
koike さん 讃岐を紹介頂きありがとうございます。
ハイ、次は是非「ベーハ小屋」の本を・・・やりましょう。
Commented by 森 ごりお at 2009-03-26 00:04 x
道楽者として評価していただいて、とてもうれしく感じています。
日常の中の発見を大切にしたいと思っています。
Commented by th0031 at 2009-03-26 16:37
道楽者 森 ごりお さん どうもです。
ハイ、ウッカリしてると見過ごしてしまいそうな価値あるもの、まだありそうです。
by th0031 | 2009-03-24 07:13 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(4)