Assisi


by ShopMaster

ベーハ情報続々・・

ベーハ情報続々・・_e0066586_10175615.jpg
讃岐のベーハ小屋、いったい何件あるのだろうか?研究会メンバーで見つけているものだけでも100や200ではない。香川のうどん屋さんの数が900件程度と言われているが、もしかしたらうどん屋さんの数程あるいはそれ以上かも知れない・・・
写真は三豊市山本町大野あたりのもの。
ベーハ情報続々・・_e0066586_1018133.jpg
いまや県外からもベーハ小屋の情報が届く・・・
孤独なベーハ小屋(from 島根特派員)
パティーナ感を求めて ベーハ小屋(from 西讃支部長)
Commented by 森ごりお at 2008-11-22 22:13 x
草刈のおじさんとは、お話しましたかー。(かずさんが 正雄さんかー)とつっこみそうやー。) 地元のおじさんに取材することが大切です。
三好市池田に、ちっちゃな資料館がある情報を、ネットで調べましたよー。
Commented by th0031 at 2008-11-23 09:59
西讃支部長 どうもです。
ハイ、少しお話しさせて頂きました・・・。あまり特筆すべき情報は得られませんでした。資料館ですと・・教えてくださいね。
by th0031 | 2008-11-22 10:24 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(2)