Assisi


by ShopMaster

女木島(鬼ヶ島)の家

女木島(鬼ヶ島)の家_e0066586_7113897.jpg
女木島の家が完成しました。塀は庵治石です。
女木島(鬼ヶ島)の家_e0066586_7114326.jpg
OMソーラーの家です。
女木島(鬼ヶ島)の家_e0066586_7114825.jpg
目の前はほぼプライベートビーチ。砂浜と青い海が広がります。
女木島(鬼ヶ島)の家_e0066586_7115292.jpg
女木島からみた香川県本土、おむすび山が林立しているのがわかります。
高松から20分の至近距離なので、ちょっと日帰り旅行にもよろしいかと・・・。
Commented by レフティートヨ at 2008-11-04 23:16 x
私はまだ上陸したことがありません、20分船旅なら家族で一度行ってみたいですね。
Commented by やのきち at 2008-11-04 23:19 x
石垣に囲まれたステキな家が完成したのですね。
Commented by th0031 at 2008-11-05 12:41
トヨさん 是非上陸してみてください。なんにもない良さがそこにはあります・・・
Commented by th0031 at 2008-11-05 12:43
やのきちさん どうもです。
石垣は島の伝統のようですので、ちょっとリンクしているかも・・
by th0031 | 2008-11-04 07:17 | 家づくり | Comments(4)