Assisi


by ShopMaster

大谷製麺所 086

大谷製麺所 086_e0066586_7191942.jpg
牟礼町R11沿いにある「大谷」。地鎮祭の後にお客さんの紹介でちょっと立ち寄ってみたのですが、とてもおいしいのです。
大谷製麺所 086_e0066586_7192533.jpg
大谷製麺所 086_e0066586_7193015.jpg
詳しくはコチラ
google map
Commented by 森ごりお at 2008-09-29 21:25 x
8月の最初に、店の前を通過したらしいのですが、初めて知りました。私のうどんリストに無いお店です。でも、つややかなざるの麺がそそります。是非近日中に、制覇します。ありがとうございました。
Commented by レフティートヨ at 2008-09-29 22:30 x
ごりおさん美味しいですよ、駐車場が狭いのが難点ですね、うどんとそばの「アベック」もいけますよ。道の駅「むれ」のちょっと東側です。
Commented by th0031 at 2008-09-30 07:57
森ごりお さん どうもです。
私も知りませんでした。やはり、地元の人の情報が一番です。
Commented by th0031 at 2008-09-30 07:58
さすが レフティートヨ さん ご存じでしたか。
そう国道沿いなので車を止めるのに苦労します。ちょっと早めに行くのがコツのようです・・・
by th0031 | 2008-09-29 07:21 | 讃岐うどん | Comments(4)