Assisi


by ShopMaster

カフェ・デザール

カフェ・デザール_e0066586_10393361.jpg
観音寺市のビストロ・マリアージュさんのセカンドカフェ「カフェ・デザール」。ちょっとシェフにお願い事があって初めてお邪魔しました。
カフェ・デザール_e0066586_10393937.jpg
こんな大きな水槽の前でお食事が出来るのです。
カフェ・デザール_e0066586_10394570.jpg
イソギンチャクに入っているのはクマノミ。
カフェ・デザール_e0066586_10395145.jpg
空中浮遊のようですね。カクレクマノミわかりますか?
カフェ・デザール_e0066586_10401718.jpg
こちらは本格派のエスプレッソマシーン。四国に2台しかないとか・・・
カフェ・デザール_e0066586_10402298.jpg
ええ感じでした・・・
関連記事です。
Commented by えくりゅ at 2008-08-24 10:59 x
おぉー、私はまだ伺えてないのですが、とってもええ感じですねぇ。
噂で聞くところによると、スタッフの数は増やしていないとか。ケンタローさん、頑張ってますね!
行ってみたいですが、子連れじゃなく身軽に行けるようになるまでもう少し我慢します。。。
Commented by th0031 at 2008-08-25 08:13
えくりゅさん どうもです。
そういえばスタッフは顔なじみばかりでした。昼はこっちで夜はマリアージュとなるとなかなか大変そうです・・・。
by th0031 | 2008-08-24 10:58 | | Comments(2)