Assisi


by ShopMaster

ベーハ小屋 追っ掛け

ベーハ小屋 追っ掛け_e0066586_7243119.jpg
カメラマンの北田英治氏が徳島出張のついでに讃岐の地に立ち寄ってくれました。彼もベーハ小屋追っかけのひとり、というか元祖。香川のベーハ小屋は今回が初めてということで、限られた時間でしたがいくつかご案内させて頂いたのです・・・。
Commented by satoshi_irei at 2008-07-31 09:09
道のうねり具合もいいですね。
Commented by やのきち at 2008-07-31 20:07 x
北田先生が「元祖」ですか? ということは我々は「弟子」ですね。
みように嬉しくなったりします。
Commented by th0031 at 2008-08-01 11:22
伊礼さん どうもです。
土のままというところも良いのです。真ん中に草が生えたりして・・・
Commented by th0031 at 2008-08-01 11:53
やのきちさん どうもです。
ハイ、弟子です。この日はあまりに時間がなかったのですが、再度ゆっくり来讃したいということなのでその節には研究会メンバーで パーっとやりましょうか。
by th0031 | 2008-07-31 07:28 | 讃岐のベーハ小屋 | Comments(4)