Assisi


by ShopMaster

www.bionet.jp

www.bionet.jp_e0066586_734791.jpg
住まいネット新聞「びお」なるものが先日公開されました。このWEB新聞は七十二候(しちじゅうにこう)ごとに記事が更新されます。
このたび「土潤溽暑」の更新で「讃岐の原風景」としてこだわりブログに紹介されました。いよいよベーハ小屋が全国デビューしたのです。メデタシメデタシ・・・・
Commented by sosakujo at 2008-07-30 09:54
ベーハ小屋は、独得の風景をつくっていますね。
昨今の水害をみていると、ため池の効用ということにも気づきます。
讃岐はおもしろいところですね。
Commented by th0031 at 2008-07-30 20:22
小池さん ありがとうございます。
本日、カメラマンの北田英治氏が突然讃岐の地に立ち寄ってくれました。限られた時間ではありましたが、いくつかベーハ小屋を案内させて頂きました。気に入って頂けたのではないかと思っております。
さて、写真を集めるのは良いのですがコイツをどう料理していきますか?研究テーマは増えるばかりです。
by th0031 | 2008-07-30 07:12 | 暮らしの風景 | Comments(2)