讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
BABBI
e0066586_2034621.jpg
もう一つイタリアのやつを・・・
コチラはCESENAからやってきたイタリアンジェラートのお店。やはり銀座の松屋の地下にあるのです・・・。ここのチョコレートはかなりいける。
by th0031 | 2008-07-01 20:06 | cioccolato | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/8228605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by akikobeya at 2008-07-02 00:14
いろいろなチョコレートをご存知なのですね。
一昨年の伊礼設計スクールの最終日にチョコレートをおすそ分けしていただいたのを覚えています。
Commented by brookstudio-f at 2008-07-04 15:17
いつも拝見しています。今日は暑いですね。
おくらばせながら、ブログはじめました。リンクをはらせていただきました。これからもよろしくお願いします。
Commented by th0031 at 2008-07-04 17:05
akikobeyaさん どうもです。
そうでした。懐かしいですね。またチョコひっさげてまいります・・・
Commented by th0031 at 2008-07-04 17:06
brookstudio-fさん どうもです。
いよいよ始めましたね。こちらもリンクさせていただきます・・・
<< 第23回 OM全国経営者会議 AMEDEI >>