Assisi


by ShopMaster

浦島(うらしま)

浦島(うらしま)_e0066586_742021.jpg
観音寺市にある中華そば「浦島」です。
浦島(うらしま)_e0066586_743111.jpg
浦島(うらしま)_e0066586_744191.jpg
<中華そばミシュラン ☆> 詳しくはコチラ
Commented by 詫間は at 2008-06-25 09:25 x
この店は、素直に作業着、長靴で行きましょう。
Commented by やのきち at 2008-06-25 21:15 x
「浦島」の名は観音寺では中華そばの店としてはそれなりに由緒ある名前と思うのですが、上市町→駅通町→南町と移るうちに、麺もスープも全く別物となってしまったのは残念です。
☆一つ、ですね。 今では大将が阪神ファンであるということが、唯一の救いかも知れん。
Commented by 森 ごりお at 2008-06-25 23:55 x
この店は、よく休むので、なかなか伺えません・・・。
ところで、「刻み小屋の風景」で見たあの代物を、本日植田町のうどん屋「まき」の前で発見しました。これからお遍路さんのオアシスとなることを願います。
Commented by th0031 at 2008-06-27 17:23
詫間はさん どうもです。作業着はよく着ていきますが、長靴はありません・・・
Commented by th0031 at 2008-06-27 17:27
やのきちさん どうもです。
どうもそのようです・・・。「☆一つ」異議申し立てがありましたら遠慮無くどうぞ・・・
Commented by th0031 at 2008-06-27 17:28
森 ごりおさん 早くも発見していただきましたか。
恐るべき感度です。頑張ります・・・
by th0031 | 2008-06-25 07:16 | 中華そばミシュラン | Comments(6)