Assisi


by ShopMaster

須崎 090

須崎 090_e0066586_7242625.jpg

三豊市高瀬町の麻附近にある「須崎」。
このよろずや(?)の奥の方でうどんを打ってます。

須崎 090_e0066586_7243238.jpg

本日のお客さんは作業服を着たこの人達2名。
どうも奥の方にかすかに見えるおばさんがうどんを打っているようであります・・・。

須崎 090_e0066586_7243949.jpg

太麺で腰のあるしっかりしたうどんです。
かなりレベル高いと思います・・・。

須崎 090_e0066586_7244576.jpg

詳しくはコチラ

Commented by ame-no-michi at 2008-06-05 07:47
太くて腰のありそうな讃岐うどんですね。
評価が90点というのも気になります。

外観はお店のようには見えませんね。
ちなみに立ち食いでしょうか?
Commented by th0031 at 2008-06-05 12:40
ame-no-michiさん ありがとうございます。
はい、とてもおいしいうどんです。90点台はなかなか出ませんので・・・
もちろん立ち食い、というかカウンターもないので適当にその辺で食べるというスタイルです。
by th0031 | 2008-06-05 07:28 | 讃岐うどん | Comments(2)