Assisi


by ShopMaster

ガスコンロ

ガスコンロ_e0066586_7183397.jpg
はや田」のガスコンロ。なかなかカッコイイ・・・
Commented by miles at 2008-03-12 09:42 x
マスター、どうもです。
このコンロ、我が家でも使ってます!鍋の時には活躍してます。
シンプルでカッコイイですよね。
掃除も楽だし、機能的です。
Commented by terukensetsu at 2008-03-12 20:22 x
これは無印のガスコンロでは……
ちょっとググってみると……
ちょっと違いますねえ

http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4547315283262
Commented by th0031 at 2008-03-12 20:41
マイルス社長 どうもです。
実は以前ココはフツーのコンロだったのですが、「料理と空間に似合わないですよ」と恐れ多くも助言させていただいたところ、昨日行ってみるとコレに替わっていたのです・・・。GOOD RESPONSEでした。
ところで社長これはどこのメーカーですか?
輝さんからも関心が寄せられておりますようで・・・
Commented by th0031 at 2008-03-12 20:43
terukensetsu さんどうもです。
無印ではないようですね。マイルス社長に聞いてみるのが手っ取り早いと思われます、ハイ。
Commented by い組 at 2008-03-12 21:37 x
おひさしぶりです。
コレではないかと思われますよ。かっこいいですねー。
http://www.furaipan.com/webpub.php?HTMDSP=/shouhin/21kiki01/amorufo/furaipan82.html
Commented by th0031 at 2008-03-13 09:26
おっ、い組さん ありがとうございます。
確かに・・コレのようです。どうやって見つけたんですか?さすが・・・
Commented by terukensetsu at 2008-03-17 10:44 x
昨日、D&DEPARTMENTの大阪店で現物をみてきましたよ。
iwataniの……、値段もびっくりの値段でした。
「amorfo」という商品名ですが、イタリアの工業デザイナーかなと思いました。ググっても良くわかりませんでした。

家の近くの金物屋さんでは、シーズンが終ったのか、いつも使っているようなカセットコンロが1980円で打っていました……。現実的には、無印かなあ。
Commented by th0031 at 2008-03-20 17:05
terukensetsuさん どうもです。
デザインはとても大切ですが、値段も大切ですね。建築も同じですね・・・
by th0031 | 2008-03-12 07:19 | | Comments(8)