讃岐にあった伝説のお店「OMエコショップすが」の元ShopMasterが日々の出来事を綴ります。
by th0031
検索
カテゴリ
タグ
ライフログ
Chocolatier Erica
e0066586_7132783.jpg
小関さんからリクエストがあったのでチョコレートネタをひとつ・・・。白金台にある「ショコラティエ・エリカ」。チョコレートのおいしいお店は、私の研究によると銀座界隈と白金界隈に集中している。
男一人でお店に入るのはそれなりに勇気が必要だが、慣れるとそれもまた快感である・・・
e0066586_7133323.jpg

by th0031 | 2008-02-16 07:18 | cioccolato | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sugakun.exblog.jp/tb/7274783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by えくりゅ at 2008-02-16 10:44 x
マ・ボンヌですねー。これは美味しいですね!魅惑の味…。
【別冊・天然生活】に畳ベッドが出ていましたね!畳ベッド、良さそうで気になります。
Commented by th0031 at 2008-02-17 08:48
マ・ボンヌというのですか。名前までは押さえておりませんでした・・ハハ。
「天然生活」見てる方は見てらっしゃるのですね。「畳ベッド」さっそくHPに掲載してみました。ちょっとこだわりのベッドなので高いかも・・・
http://www.ecoshop-suga.com/kagu-tatamibed.htm
Commented by koseki at 2008-02-18 20:41 x
魅惑の味、といわれたから買いに走らねば!

さて、畳があると頭がよくなる? らしいです。そんなニュースについてコミュで盛り上がりましたー。

http://community.atari-mae.com/?m=pc&a=page_fh_diary&target_c_diary_id=836&comment_count=8
Commented by th0031 at 2008-02-18 21:40
小関さん 東京にはいっぱいありますよね。おいしいチョコレートやさん。
羨ましい限りです・・・
<< 布をめぐる旅 大山(おおやま) >>