Assisi


by ShopMaster

歩(あゆみ) 082

歩(あゆみ) 082_e0066586_7134588.jpg
行成君推薦の「歩」。丸亀府中街道にあります。
歩(あゆみ) 082_e0066586_7135134.jpg
釜玉カレーうどんなり・・・
歩(あゆみ) 082_e0066586_7135620.jpg
詳しくはコチラ
Commented by こさやん at 2008-02-15 20:27 x
はじめまして、こさやんと申します。
いい記事ですね。次の記事もまた見にきます。
よろしければ、僕のblogにも遊びにきてみてください。
よろしくお願いいたします。

『Standing Bar』立ち飲み風サロン、Webページ
 http://kosayan.cocolog-nifty.com/

以上
Commented by koseki at 2008-02-15 21:40 x
カレーうどんに福神漬けですか?
びっくりなんですが、そちらではふつーのことでしょうか?

バレンタインなので(すぎちゃいましたが)、チョコの話題もお願いします!
Commented by th0031 at 2008-02-15 22:12
こやさん はじめまして・・・
はじめてみました。このようなブログ・・・・・
Commented by th0031 at 2008-02-15 22:13
小関さん ふつーといえばふつーです・・・。
はい、了解いたしました。近いうちにチョコネタいかして頂きます。
ホワイトデーの参考になるように・・・
Commented by koseki at 2008-02-18 20:39 x
そうですか。福神漬け、ふつーですか。
意外でございます。
by th0031 | 2008-02-15 07:15 | 讃岐うどん | Comments(5)