Assisi


by ShopMaster

綿谷 076

綿谷 076_e0066586_9564142.jpg
倉本さん(旧姓香川さん)お奨めの「綿谷(わたや)」。丸亀にあります。
・・・押してみよっと・・・
綿谷 076_e0066586_956465.jpg
たまには肉うどん・・・
綿谷 076_e0066586_9565244.jpg
詳しくはコチラ・・・

にほんブログ村 住まいブログへ押してみてはいかがでしょうか?
Commented by sosakujo at 2007-12-29 10:45
さぬきうどんを極めておられる菅さん。菅さんお奨めの店を三つ挙げて下さい。今度、香川に行った時に食べて回ります。
Commented by えくりゅ at 2007-12-29 12:36 x
綿谷ですね。私が気に入っているうどん店の一つですが…。
やはり、ここの店はぶっかけじゃないでしょうか?
昔は肉ぶっかけ・大に、巨大いなり寿司をぺろりと行けてましたが、
もう普通のぶっかけ・大でもキツくなってきました。
歳を感じますね…。
Commented by th0031 at 2007-12-29 21:36
小池さん ありがとうございます。
香川には私よりはるかに極めてる人が大勢いらしゃいますのです。
3つに絞るのは至難の業ですが、このブログのカテゴリー「讃岐うどん」に勝手な採点をしてありますのでよろしければ参考にしてみてください。90点以上のお店はどこに出しても恥ずかしくないと思います。
私の独断の採点基準は、味はもちろんですがそのお店の持っている雰囲気や使っている道具なども無意識のうちに採点基準に入っています。まあ、勝手な採点で異論のある方も多々いらっしゃると思いますが、讃岐うどんはあるレベルを超えると、もはや個人の趣向の域に入りますのでなんともいえません・・・
香川にお越しの際は是非ご一緒させてください。
Commented by th0031 at 2007-12-29 21:39
えくりゅさん どうもです。
そうでしたか、ぶっかけでしたか!失敗しました。私も今回これはちょっと多すぎました。再度、ぶっかけに挑戦してみます・・・
良いお年をお迎えください。
by th0031 | 2007-12-29 10:01 | 讃岐うどん | Comments(4)