Assisi


by ShopMaster

喝屋(かつや) 087

喝屋(かつや) 087_e0066586_751682.jpg
大坪さんお奨めの「かつや」。鳥坂から下りてくるとこらへんにあります・・・
・・・押してみてください・・・
喝屋(かつや) 087_e0066586_752253.jpg
喝屋(かつや) 087_e0066586_752831.jpg
「特製かつやうどん」(2玉)です。気が付くと白井さんもいたのです・・・
喝屋(かつや) 087_e0066586_753463.jpg
お店の前では野菜販売。
喝屋(かつや) 087_e0066586_754014.jpg
安!
詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへクリック!継続は力なり!
Commented by えくりゅ at 2007-11-30 09:49 x
喝屋ですね!
独身時代、カウンターに座れば何言わずとも「冷やしわかめ・中」が出てくるくらい常連でした。
次は是非「冷やしわかめ」を召し上がってみてください。
Commented by th0031 at 2007-11-30 20:40
えくりゅさん 
そうなんですか、カウンターで・・・常連さんでしたか・・・カッコイイですね。まわりはおっさんばかりじゃなかったですか?
「冷やしわかめ」食べてみます。
by th0031 | 2007-11-30 07:13 | 讃岐うどん | Comments(2)