Assisi


by ShopMaster

大喜多 085

大喜多 085_e0066586_717881.jpg
久々に立ち寄った観音寺の名店「大喜多(おおきた)」。・・・押してみよっと・・・
大喜多 085_e0066586_7171439.jpg
「マイ箸使っていただきありがとうございます。」と声をかけられた。うどん屋さんで言われたのは初めて・・少しは浸透し始めたのかも・・・
大喜多 085_e0066586_7172158.jpg
ここのうどんは西讃(西讃岐・・香川の西地区)らしい味がするのです。
詳しくはコチラ

にほんブログ村 住まいブログへちょっと押すとランキングなのです!
Commented by ame-no-michi at 2007-11-27 11:24
この一言がうれしいんですね。
そんなコミュニケーションから新たな関係が生まれてくると更におもしろくなりますね。
Commented by th0031 at 2007-11-27 22:51
そうですね。以前は「箸は要らないですから・・」と言って割り箸を戻そうとするとケゲンな顔をされたりしたのですが、今は「マイ箸ですね」って感じになってきました。飲み屋さんの大将がご夫妻で買ってくれた事もあるんですよ・・・コミュニケーションツールとしてもこれからも使っていきたいですね。
by th0031 | 2007-11-27 07:21 | 讃岐うどん | Comments(2)